2015年08月23日

堀北真希結婚で、生きる希望がなくなった人へ

MAJIKAYO!!

毎度拙者でござる。
あ〜あ、とうとう堀北真希も結婚してしまったでござるな。
しかも付き合って2か月の電撃結婚となると、これはつまりあれでござるな、
いわゆる「出来ちゃったハート(トランプ)奴でござろうな・・・。
(一応違うみたいです)

堀北真希と言えば、以前の記事で拙者が選んだ
清純派女優ファイナルテーブルでも堂々の第3位だっただけに非常に残念。
皆さんのご冥福をお祈りするでござるよ。

まぁそれ以外にはこれと言って大したネタはないので
後はいつものネタのコーナーでお茶を濁すでござる。

*******************************************
全部チケット.png
みなさん、今回のプロモやってますか?
拙者はなんとか5$×2で、後チケットでした。


HU.jpg
お金より大切なものを失ってしまうかも知れません。


ティルト.png


関西.png


ディスル.png


VPP.png


オマハだ.png
もう2枚くれ!!


ドン引き.png
ええ下ネタですよ、それが何か?


ロー.jpg
こうしてスタッドハイローからローが別れ、Razzになったのです。


オッズ.png


意味不明.png
一応ポケットペアなのか?


iraira.jpg


フラッシュ?.png
これって何か名前ついてるんですかね、出来事さん?


地獄.jpg
2年前に何があったかは、ひゃっほうさんが書いたまとめがあるので、
そちらを参照の事。

*******************************************

さていかがだったでござるかな?
落ち込んでいた人がこれを見て、ちょっとでも愉快な気持ちに
なってくれたら幸いでござる。

では今宵はこれまで、次回まで御免!!

<追伸>
ポーカーとはまったく関係ありませんが、
「ワールドトリガーの謎や伏線のまとめ」を作りました。
ワートリ好きな人は、こっちも見てね!!
posted by 桃太郎侍 at 00:08| Comment(0) | ボケテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

PeachCupの結果でござるの巻

毎度拙者でござる。

さて8/8(土)は8-Gameの日!という事で、
PeachCupも8-Gameにしたでござるよ。

今回はチーム戦という事で、4人1組のチームを作って
その総合順位を競う形式にしたでござる。

さてそれでは結果発表でござる。

優勝は「Fセンサー塾同窓会チーム!!」

おめでとうございますパチパチ。
チームのメンバーは、

攻撃手:piren666 さん
射撃手:raymond1jp さん
狙撃手:Hades buhiii さん
オペレーター:funkastic777 さん
総合得点70点。
なんと2位のチームが71点で(しかも2チーム)、非常に僅差の争いとなりました。
皆さんには賞金10$ずつトランスファーするでござる。

続いて個人戦の結果は次の通り。

優勝:56897 さん
2位:Happyturn.jp さん
3位:rectangleAA さん
4位:Decadan さん
5位:Hades buhiii さん

おめでとうございます。皆さんにも賞金を贈ったでござるよ。

さて今回はチーム戦という事にしたのだけれど、
正直ちょっとルール的に失敗した感がするでござるな。

つまりチームメイトが早飛びしてしまうと、残りの人が厳しくなってしまうでござる。
このPeachCupの趣旨としては、たまにはみんなでワイワイやろうぜ!って事なので
誰かに(ちょっとでも)ヘイトが集まるルールは良くなかったなぁと反省でござる。

後一応このルールだと、牛歩や共謀などがありえるというご指摘をいただいたでござる。
実際にやる人がいるかは別として、ルール的にその辺の穴がある事はちょっと問題でござったな。

次やる時は、優勝した人のいるチームメイトにもちょっと賞金が出る
ひゃっほうでやっているようなチーム戦の方式にするつもり。

ま、それはともかくやっぱり8-GAMEは楽しいでござる。
これを機に、もっとプレイヤーが増えてくれる事を願っているでござるよ。

では今宵はこれまで、次回まで御免!!

*****「PeachCupにご協力下さい」************
こちらの広告の収益は、すべてPeachCupの賞金に使われています。

posted by 桃太郎侍 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

第4回 新PeachCupのお知らせ

毎度拙者でござる。
今月、8月8日(土)に恒例のPeachCupを開くでござるよ。

日時:8/8(土)pm9:00〜
種目:8-Game
プライズ:優勝チームに40$(均等割り)
また個人優勝者に10$

そう、8/8はもちろん8-Gameの日。
普段ホールデムしかやらない人もこの機会にぜひ、
他の種目にも触れてみて欲しいでござる。

なお、今回はもうおなじみの「チーム戦」になっているでござるよ。
詳しくはここ、
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AY4fK5iVu4ft-mRAcdy6zCwooDp5oN_xScWGwQmnXTY/edit#gid=0
を見て欲しいでござる。

そう今回は4人1組のチーム戦。
優勝したチームには40$が贈呈されるので、一人頭10$でござるな。
なお表にあるアタッカーとか、ガンナーに深い意味はまったくないでござる。

またそれとは別に、個人優勝者にも10$出るので
チーム自体がダメそうでも、生き残った人は最後まで
諦めないで欲しいでござる。

また、チームに所属せずソロで参加してもOKでござる。

PeachCup誰でも参加OK!
参加希望の方は、拙者のホームゲーム「鬼ヶ島」に登録して欲しいでござるよ。
ClubID:921748
Pass:momopoker

もちろん参加費なし。すべて無料のフリーロールでござるので
皆さんの参加をお待ちしてるでござる。


*****「PeachCupにご協力下さい」************
こちらの広告の収益は、すべてPeachCupの賞金に使われています。

posted by 桃太郎侍 at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする