2017年02月23日

ポーカープレイヤーとデートすべきでない7つの理由

毎度拙者でござる!
今回は完全なネタ記事でござるので、あらかじめストラテジーの
「ポーカープレイヤーとデートすべき7つの理由」
こちらの記事を読んでおいて欲しいでござる。
(でないと意味がさっぱり)

それでは張り切ってどうぞ〜!!

*******************************************

ポーカープレイヤーとデートすべきでない7つの理由
ポーカープレイヤーはボーイフレンドに不向きだと思いますか?
これを見てぜひもう一度考え直してみてください!

1.自己コントロールが出来ない
デート1.png

ポーカープレイヤーを怒らせる(彼らの用語で言うならティルトさせる)のは簡単です。
ポーカーテーブルでは彼らはちょっとスロープレーするだけで、
簡単にティルトさせる事が出来るのです。
待ち合わせの時間にちょっと遅れたり(そんなの誰でもあるでしょう?)
洋服を何時間も吟味して、そのあげく結局買わないなどのプレイに
彼らはまったく耐性がありません。信じてください!

2.浮気の心配無用
デート2.png

職場の誰かに浮気される心配はご無用です!
だって彼の職場には99%誰もいません。
ちなみに大抵は100%なんですけど、
残りの1%は、たまにアニメの登場人物を現実の嫁だと思い込んでいる人がいるので
正確を期するために多少控えめな数字を出しておきました。

3.あなたが気に入る表現方法を知っている訳がない
デート3.png
どうしても欲しい服が$500ですって?
彼に言わせれば、それは$1,000の半分ということにはなりません、
$250の倍なのです。
「サンデーミリオンに2回も出れるじゃないか。サテからなら5回はイケる」

4.旅行に連れていってくれる。ただし連れて行くだけだぞ
デート4.png

ポーカートーナメントは世界中でも最も風光明媚な場所で開催されます。
一緒に行くのはいいでしょう。しかし彼は観光や食事には一切何の興味も示しません。
あなたは旅行の間中放ったらかしです。
一人っきりの観光はさぞかし楽しい事でしょう。
「一緒に来てもいいけど、俺はずっとポーカーしてるぜ、ベイビー?」

5.予算管理が出来るのは一部の人間だけ
デート5.png

プロフェッショナルポーカープレイヤーは、
バンクロールマネジメントに精通しているなんて言うのは都市伝説です。
彼らの多くは、ポーカープレイヤーである前にギャンブラーなのですから。
使える金は使えるし、使ってはいけない金も使ってしまう事が徹底されるはずです。

6.昨日の出来事さんを聞いてくれる?
デート6.png

オンラインポーカーを静寂の中で 1 日中プレイして、
誰ともリアルで会わないという生活をしていると、
もう会話すら不可能になります。
あなたの「リアルな生活」話は彼らにとって別世界の物語です。
もしかしたら「リア充タヒね」とさえ思われるかも知れません。
ディナーに連れ出すなら、牛丼屋かラーメン屋です。
それ以上は精神がもちません。

7.知性十分だといつから錯覚していた?
デート7.png

あなたはサピオセクシャルで、知性こそが性欲を掻き立てる源だとお考えですか?
何といってもこの人はスキルゲームで相手をやっつけて金を稼いでいるんですよ!
相手プレイヤーは死にもの狂いで勉強しているというのに、
それでも彼の方がトップに君臨しているんです。
この人に魅力を感じないわけには行かないでしょう?

ちょっと何言ってるか分からないですww

********************************************

さていかがだったでござるかな?
まぁ本当の所は、ポーカープレイヤーうんぬんではなくて、
結局その人による気がするでござるな。

ここはひとつ女性の意見を聞いてみたい所でござるので、
もしこのブログを見ている女性の方がいらしたら(いるのか?)
ぜひコメントをお願いしたいものでござる。

では今宵はこれまで。次回まで御免!!





posted by 桃太郎侍 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ポーカーロボットに投資してみたでござるの巻

ド〜はドンクのド〜♪
レ〜はレイズのレ〜♪
ミ〜はミドルポジション(MP)のミ〜♪
ファ〜はfu○k!のファ〜♪

毎度!久々の更新拙者でござる!!

最近ポーカー界ではついにAIの強さが人間を上回ったというニュースで持ちきりでござるな。
まあ今回はHU限定とは言え、いずれ6man、9manでも同じ様な結果になるのは目に見えているでござる。

そうなると心配なのは、
自分が闘っている相手は本当に人間なの?
っていう疑問。

一応STARSはbot対策は厳しくやっているらしいけど、
その辺のセキュリティの事は素人では良く分からないのが正直な所。

知らない内に、テーブルにいるのは自分以外全員botだった!
なんて事になってたら嫌だなぁ・・・。

それはさて置き、そんなにAIが強いなら、
いっその事ポーカーロボットにお金を預けて稼いでもらえればいいじゃん、
と言うのが今回のお話。

え、でもBotなんて作れないし、なんて人の方が多いと思うでござるが、
世の中にはあるんですよ、それが出来るサイトが。

それがコチラ、Poker.Adv
※注:これは拙者の紹介リンクになっています。ここから登録すると
拙者に報酬が入ったりします


ポーカーHYIP.png
サイトはこんな感じ。

これはポーカーロボットに投資して、ロボットが稼いだ分を
分配してくれるサイトなのです。

これの凄い所は、なんと投資した元本に対して
日利0.4%の利息(配当なのかな?)が付く事。

年利じゃないですよ、日利ですよ?

日利0.4%という事は、だいたい250日くらいで元本がになります。

さてここで、マジで!!凄い!!やってみたい!!
と思った人、あなたは非常に危険です。

逆に、そんな美味い話がある訳がない。詐欺なんじゃない?
と思った人は合格。

なぜならこれはHYIPなんですよね。

HYIP(ハイプと読むらしいです)とは、最近話題の投資法なのですが、
投資とは名ばかりの超ハイリスク、ギャンブル案件。

つまりはとっても怪しいやつなのです。

最近ではこのHYIPと呼ばれるものが、もの凄くたくさん現れていて、
その中には日利どころか、時利1%などを謳っている所も多数。

もちろんそのほとんどが詐欺サイトです。
最初の何回かは利息が払われるものの、しばらくすると突然サイトが消え
振り込んだお金は1銭も帰って来ない・・・と言うのがお決まりのパターン。

本当にHYIPはスペランカー以上にすぐ死にます。
スペランカー.png

なのに何故HYIPが流行っているかと言うと、
中には半年や1年以上潰れずに、生き残るものがあるからなんですよね。

そうなると利息がバカ高いので、すごく儲かる。
儲かった分をさらに再投資したりすると複利の効果で凄い事になるのです。

つまりHYIPとは長持ちしそうな所を見つけて早めに飛び乗る。
そしてなるべくさっさと元本を回収し、後は潰れるまでフリーロールする。

そんな暇を持て余した神々の遊び、みたいなものなんです。

さて、それでは実際に投資してみた結果でござるが、
ポーカーHYIPその2.png

30$投資に対して1日で、0.108$の利息が付きました。
あれ、0.4%だから0.12$じゃないの?

その辺は良くわかりませんが、利息はその日によって上下する事が
あるみたいです。
ま、しばらく様子をみてみようと思います。

**************************************

いかがだったでござるかな?
今回紹介したHYIP、本当に怪しいものばかりなので、
うかつに手を出さないで欲しいでござる。

中でも超高額な利息や、大金を入れるとさらに利息ボーナス!
なんて所はだいたい詐欺なので、決して近づいてはいけないでござる。

まぁ今回紹介したやつはHYIPの中でも割とまともとされている所
なのでござるが、それでもいつ飛んでもおかしくないのがこの世界。
やってもいいけど自己責任でお願いするでござる。

それでは今宵はこれまで。次回まで御免!!

ソ〜は蒼井そら〜♪




posted by 桃太郎侍 at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする