2017年06月01日

こんな宝箱はいやだ!!でござるの巻

あさて、さて、さてさてさてさて、
箱の中身はなんですか〜?

NANNDESUKA.jpg

毎度、昭和の男拙者でござる。
平成生まれには絶対に分からないネタでござるな。

ところでみなさんは、Starsのリワードプログラムが
7月から変更になるのをご存知でござるかな?

もうすでにデンマークでは実装されているそうでござるが、
今あるブロンズとか、スパノバ等の称号は廃止され、
その代わりに変な(失礼)宝箱システムに変わるそうなのでござる。

宝箱の種類はレッド〜プラチナまであって、
プラチナの箱には最低10$、最高では1000$の
キャッシュが入っているそうでござる。

リワードプログラム.png

しかし詳しい事は良く分からないでござるが、
現金の他にも色々なものが当たるみたいでござるな。

そこで今回は宝箱に入っていたらいいな〜と思うもの
それからいらね〜よと思うものを考えてみたでござる。

Starsの中の人もぜひ参考にしていただきたいでござる。

それからこれは余談でござるが、今回あまりいいネタが
思いつかなかったので、過去にTwitterで流したネタ等を
再利用してお茶をにごすでござる。

拙者もいろいろ苦労しているのでござるので、
文句言わない様に・・・。

********************************************

ではまず、これはいらん!ってやつ。

・ハズレ

赤背景からの、マネーメーカーカットイン!!
さらにカード群キターーーー!!

からの・・・ハズレ!!

もうモニターを叩き割りたくなりますね。
後にマネーメーカーの信頼度は一本気大将真田幸村と同じくらいだと判明しました。

ネグラーノカットインでやや熱。

木原さんカットインは法則くずれ(もうスターズプロじゃないので)で
サンミリチケット以上確定とかあったらいいな。

・壁紙

良く誕生日が近づくと、
「誕生日おめでとうございます!○○さんに、××の壁紙をプレゼント!」
なんてメールが来るんですけど、何なんでしょうねアレ。
ひとっっっつもいらねっての。

大体壁紙なんてすでに自分の好きなの使ってるわ、って話です。

・SPINチケット

SPINに限らず、自分が普段まったくプレイしない
ゲームのチケットもらっても、正直いらないですね。
確か、その人に合ったモノが当たるとどこかで聞いた様な気もしますが、
自分もプロモがらみでSPINをプレイしたりする事はあるので、

Stars「お、コイツ良くSPINやっとるやん、チケット当てたろ!」
拙者「・・・」

ただマイナーゲームのキャッシュで使えるチケットバラ撒いてくれたら
ちょっとは人増えるかも・・・。

さてそれではここからは、こんなの入ってたらイイネ!ってやつ。

・宇宙旅行

仮にもSTARSなんだからこれくらいはやって欲しいです。

・スーパーHUD

これを機会にHUDの使用は全面的に禁止。
しかし、このリワードで当たったプレイヤーだけに
画面にHUDが表示される様になるのです。(1ヶ月だけ)

しかも普通のHUDは自分が参加した時のデータだけですが、
このリワードではStarsの全データを元にした完璧なHUDです。

シャークにとってはキャッシュよりもうれしいかも?

・レーキ0

今回の宝箱システム開始に伴い、今までのレーキバックは
大幅に削減されるそうです。

これによりレーキバック分だけ浮いていたセミプロ達は壊滅状態になり、
他のポーカールームに移住して行くだろうなんて事が噂されています。

そこでStarsがぶら下げたニンジンがこのレーキ0。
1ヶ月間レーキなしでプレイ出来ます。
これを当てるために必死でポイントためて、宝箱を開けるセミプロ達。

完璧にStarsの手のひらの上です。

***************************************

さて今回はイマイチ面白いのが思い浮かばなかったので、
適当に過去のネタをばら撒いてごまかすでござる。

まずはラーメン三銃士ネタから。

ポーカー三銃士.png

なめぽ君ゴメンナサイ・・・。

出来事さん.png

出来事さんゴメンナサイ・・・。

JOPT.png

4月に行われたJOPTでゲストを当てたら100$もらえる!
と言うTwitter企画をやっていました。
みんな必死で考えてツイートしたのに、答えは誰も知らないただの素人・・・。
完全に詐欺です。

魁木原道場3.png
魁木原道場2.png

DMMのサロンにて木原道場というのが開かれたそうです。
参加者は木原さん直々にコーチをしてもらえるそうな。
でも月額9720円は高いなぁ・・・。

いらすとや2.png
いらすとやでボケて!と言うネタを考えていたのでござるが
ナカムラのポーカーライフとネタが被ったのでボツにしたやつ。
ナカムラさん、早くブログ再会して下さい・・・。

ステーキング.png
間違って優勝してしまうと、莫大な負債が待っています。

「不安な個人、立ちすくむポーカープレイヤー」
無題.png

元ネタは経産省が作った「不安な個人、立ちすくむ国家」より。
賛否両論あるみたいだけど、拙者は中々面白く読んだでござる。

個人的に 親の言う事<<SNS の部分がお気に入り。

さてネタも尽きたので今宵はこれまで。次回までゴメン!!


posted by 桃太郎侍 at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: