2016年01月19日

久しぶり!ポーカーでボケテ!!

毎度、世界に一つだけの拙者でござる!!

世間では某SMAPの解散騒動で持ちきりでござるが、
拙者は割とどうでもいい感じ。
それにしても、こんなに騒ぎになってさえなお
森くんの存在が抹殺されている辺り、
芸能界ってのはまだまだ闇が深いのでござるな。

たかがアイドルグループを量産している事務所に気を使わなくてはならないなんて、
報道の自由も何もあったものではないでござるよ。

それはさておき、今回は久々登場の「ボケテ」ネタ。
しばらくやってなかったので、ネタは結構溜まったものの、質的にはいま一つ。
でもまあ、いいや。

ツマランと言われてもライオンハートで乗り越えるでござるよ〜。

*******************************************

bokeg.png


bokef.png
14人いる!


bokee.png


boke8.png
今回の改正に修造さんもお怒りです。

boke9.png

bokea.png

bokeb.png

bokec.png
産むんじゃなかった感。

boked.png
インマネするとフルネームが出ちゃうんですよね。

boke7.png

boke6.png
ンベロキモリーが3億くらいします。

boke5.png
888といいフルティルトといい、変なアバターしかない。

boke4.png
え!?ってなるよね。

boke3.png

boke2.png
皆さん気をつけましょう。

boke1.png
あれ以来、病み付きになってしまったアントニオ。

※エスファンディアリのやらかした事件についてはコチラをご覧下さい。

*********************************************

いかがだったでござるかな?

皆さんもトーナメントの前にはちゃんとトイレに行っておく事を
オススメするでござる。

では今宵はこれまで、次回まで御免!!

posted by 桃太郎侍 at 13:43| Comment(3) | ボケテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

堀北真希結婚で、生きる希望がなくなった人へ

MAJIKAYO!!

毎度拙者でござる。
あ〜あ、とうとう堀北真希も結婚してしまったでござるな。
しかも付き合って2か月の電撃結婚となると、これはつまりあれでござるな、
いわゆる「出来ちゃったハート(トランプ)奴でござろうな・・・。
(一応違うみたいです)

堀北真希と言えば、以前の記事で拙者が選んだ
清純派女優ファイナルテーブルでも堂々の第3位だっただけに非常に残念。
皆さんのご冥福をお祈りするでござるよ。

まぁそれ以外にはこれと言って大したネタはないので
後はいつものネタのコーナーでお茶を濁すでござる。

*******************************************
全部チケット.png
みなさん、今回のプロモやってますか?
拙者はなんとか5$×2で、後チケットでした。


HU.jpg
お金より大切なものを失ってしまうかも知れません。


ティルト.png


関西.png


ディスル.png


VPP.png


オマハだ.png
もう2枚くれ!!


ドン引き.png
ええ下ネタですよ、それが何か?


ロー.jpg
こうしてスタッドハイローからローが別れ、Razzになったのです。


オッズ.png


意味不明.png
一応ポケットペアなのか?


iraira.jpg


フラッシュ?.png
これって何か名前ついてるんですかね、出来事さん?


地獄.jpg
2年前に何があったかは、ひゃっほうさんが書いたまとめがあるので、
そちらを参照の事。

*******************************************

さていかがだったでござるかな?
落ち込んでいた人がこれを見て、ちょっとでも愉快な気持ちに
なってくれたら幸いでござる。

では今宵はこれまで、次回まで御免!!

<追伸>
ポーカーとはまったく関係ありませんが、
「ワールドトリガーの謎や伏線のまとめ」を作りました。
ワートリ好きな人は、こっちも見てね!!
posted by 桃太郎侍 at 00:08| Comment(0) | ボケテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

POKERでボケればいいじゃない!!

毎度、結果にコミットする拙者でござる!!

今回は久々登場、ボケテネタでござる。
少しポーカーをお休みしていた間もネタ作りはしていたので、
結構たくさん出来たでござる。
なお、質については保証しないでござるよ。

ではハジマリハジマリ〜。
******************************************
ぼけて1.png
Snowieマジヤバイ。


ぼけて2.png
勝手に始まって、勝手に終わります。


ぼけて3.png
暇を持て余した神々の遊び。


ぼけて5.png


ぼけて7.png
完全に目がいっちゃってます。


ぼけて10.png
これちょっと前に話題になったヤツです。
スローロールは悪。


ぼけて12.png
どんなにお金があっても、毛根は帰ってこない。


ぼけて14.png
ネコじゃしょうがないな。


ぼけて13.png


ぼけて21.png
最後のとどめを刺すアライグマ。


ぼけて19.png
とりあえずディールしといて、そこからが本当の勝負。


ぼけて24.png


ぼけて20.png

ぼけて17.png

ぼけて16.png
最近知ったのですが、ライブポーカーでは同じテーブルで
一度に離席出来るのは2人までなんだそうです。
3人目は誰かが戻って来るまでガマンしなくてはならないので、
なるべく早目に行っておいた方がいいかも知れませんね。


ぼけて25.png


MIQ.jpg
MIQ2.jpg
ちょっとネタが古いですが、MIQと言うマンガのコラ。

*************************************
さていかがだったでござるかな?
もう本当に最近ネタ切れで困るでござる。

では今宵はこれまで、次回まで御免!!


ぼけて18.png

PeachCup開催にご協力をおねがいします。「後10$!!」(毎日更新して行きます)
****************************






posted by 桃太郎侍 at 10:32| Comment(0) | ボケテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする