2016年04月13日

【ポーカーマンガ】ニーナちゃん第16〜20話

毎度、うす紅色のかわいい拙者でござる!!

さて拙者はしょうこりもなく、ポーカー4コマ
「ニーナちゃん」を描いてるでござるよ。

しかしこの4コマ1本描くのに、だいたい4時間くらいかかるでござる。
1日2時間として、約2日。
はっきり言って、ポーカーやってる時間がないでござる。

まぁ今は時期が悪いから、無理してやらなくてもいいんだけどね。

それでは第16話〜20話までのまとめをどうぞ。

*****************************************************
ニーナちゃん17.jpg

ニーナちゃん19.jpg
19話なんですが、時系列的には16話の続きです。

ニーナちゃん18.jpg
2コマ目の女の子が岩谷テンホーっぽい。

ニーナちゃん16.jpg
ちょっともう古いか?

ニーナちゃん21.jpg
時事ネタをぶっこんでみました。
絵柄を変えてみようとした結果、
部長が別人みたいになってしまいました・・・。


*****************************************************

さていかがだったでござるかな?
実はこれからニーナちゃんの新展開がはじまるでござるよ。

題して「ニーナちゃん、全日本学生ポーカー選手権編」

現在絶賛ネタを制作中でござる。乞うご期待。

それでは今宵はこれまで、次回まで御免!!




posted by 桃太郎侍 at 23:42| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする